COLUMNコラム
2018
September
03
ミス・ワールド

「ミス・ワールド・ジャパン2018」のオフィシャルスポンサーに就任いたしました!

サンダース・ペリー化粧品は、2018年4月から、
ミス・ワールド・ジャパンのオフィシャルスポンサーになりました。

「ミス・ワールド」をご存じですか?
ミス・ワールドは、世界3大ミスコンテストの中で最も歴史が古く、
68年に渡り開催されているミスコンテストです。
加盟国は131の国と地域におよび、参加国数最多の世界最大規模を誇ります。
そのミス・ワールドを開催するミス・ワールド機構(Miss World Organization)(本拠地:イギリス)は1951年の創設以来、貧困支援などの寄付、慈善活動を積極的に実施しています。
国際貢献・女性の尊厳・地位向上を理念に掲げ、これまでに国際的NGO・NPOと連携し、2億5,000万ポンド以上(約400億円)を恵まれない子供たちへの寄付にあててきました。最近では、2013年に500,000ドル(約4700万円)をハイチの子供たちの医療費などに寄付をしています。

ミス・ワールドのスローガンは「目的のある美」。
美貌のほかに知性や個性も選考の基準です。
約1ヶ月の世界大会期間中、候補者はさまざまなトライアルを通して美を競い、
20名ほどのファイナリストの中から最終日にNO.1が決定します。
ミス・ワールドに参加している方は、単に外見が美しいだけでなく、自身がミスワールドになることで、社会貢献をしたいという思いがある方々です。
社会貢献は、周りの人を笑顔にするということ。
それはまさにサンダース・ペリーの活動そのものとも言えます。
サンダース・ペリー化粧品は、同じ信念を持った
「ミス・ワールド・ジャパン ファイナリスト」の皆さんを応援していきます。

日本大会のファイナリストに選ばれた30名の方に、
スキンケアレッスンをおこないました!

実際に手に取っていただき、感触を試していただいています。
サンダース・ペリー化粧品の商品特長でもある、
アロマの優しくピュアな香りが部屋中に広がり、皆さん楽しんでいました。

商品情報

サンダース・ペリー化粧品をもっと知りたい方へ

商品をお取り扱いしたい方へ


■「ミス・ワールド・ジャパン」公式ホームページ
http://missworld.jp/

◇「ミス・ワールド・ジャパン」のホームページに、協賛企業としてご紹介されています。
ミス・ワールドは、世界3大ミスコンテストの中で最も歴史が古く
68年に渡り開催され参加国数最多を誇る世界最大規模のミスコンテストです。
ミス・ワールドのスローガンは「目的のある美」。
美貌のほかに知性や個性も選考の基準です。
約1ヶ月の世界大会期間中、候補者はさまざまなトライアルを通して美を競い、
20名ほどのファイナリストの中から最終日にNO.1が決定します。
ミス・ワールドに参加している方は、単に外見が美しいだけでなく、
自身がミスワールドになることで、社会貢献をしたいという思いがある方々です。
社会貢献は、周りの人を笑顔にするということ。
それはまさにサンダース・ペリーの活動そのものとも言えます。
サンダース・ペリー化粧品は、同じ信念を持ったファイナリストの
皆さんを応援していきます。
#ミスワールド
#SandersPerry
#サンダースペリー
#自然化粧品
#化粧品
#寒天
#ハーブ
#ナチュラルコスメ
#missworld
#missworldjapan
#missjapan
#beauty