COLUMNコラム
2019
August
01
ミス・ワールド

今年も、世界3大ミスコンテストのひとつ、ミス・ワールド・ジャパン2019を応援します!

世界的なミス・コンテストであるミス・ワールドは、
「目的のある美」をコンセプトに、知性や個性を含めた内面的な美も選考基準とし、
貧困支援、慈善活動といった国際貢献、女性の地位向上などにも積極的に取り組んでいます。

一方、サンダース・ペリー化粧品は、
“肌にやさしく”“人にやさしく”“地球にやさしく”をテーマとした
Beauty Ecologyを企業理念としています。
自然の恵みを取り入れた、やさしい香りのある豊かな生活を通じ、
すべての女性が、“自分らしく輝ける未来”へ導けるようサポートしていきます。

また、ミス・ワールドの「目的のある美」に親和性の高さを感じ、
2018年よりミス・ワールド・ジャパンの公式スポンサーとして応援しています。

今年も昨年に引き続き、
ミス・ワールド・ジャパン 日本代表候補のみなさんに
スキンケアアドバイスをいたしました。

まずは手に取って香りを感じていただき、
次にクレンジングからパックまでゆったりとセルフエステをしていただきました。
自然由来の甘く優しい香りに癒されるとのお声を多くいただきました。

クレンジングを肌に載せた際には、
一斉に「気持ちいい」と声をいただき、
お手入れ後のもっちりとした仕上がりに感動されていました。

商品情報

サンダース・ペリー化粧品をもっと知りたい方へ

商品をお取り扱いしたい方へ


■「ミス・ワールド・ジャパン」公式ホームページ
http://missworld.jp/

◇「ミス・ワールド・ジャパン」のホームページに、協賛企業としてご紹介されています。
<ミス・ワールドとは>
世界3大ミスコンテストの中で、最も歴史が長く、参加国は世界最多を誇る、
世界で最も権威のあるコンテストです。
1951年にイギリス・ロンドンで第一回目が開催されて以来、
毎年世界大会が開催されています。
現在では131の国と地域で国の代表が選出されています。

<国際貢献・女性の尊厳・地位向上>
ミス・ワールド機構は貧困支援などの寄付、慈善活動を積極的に実施しています。
国際貢献・女性の尊厳・地位向上を理念に掲げ、これまでに国際的NGO・NPOと連携し、
様々な国の恵まれない子どもたちへの寄付、支援に取り組んできました。
最近では2013年3月に、500,000ドル(約4700万円)を
ハイチの子どもたちの医療費などへ寄付しています。

<ミス・ワールド大会コンセプト>
Beauty with a purpose(目的のある美)をスローガンに、
美に集まる力を社会貢献に活かすことを目的に、
世界中のミス・ワールドが子供の支援をはじめとした積極的な慈善活動や、
各国の課題解決に取り組んでいます。
水着審査を廃止するなど、他のミスコンテストとは一線を画し、
女性の尊厳・地位向上にも力を注いでいます。

社会貢献は、周りの人を笑顔にするということ。
それはまさにサンダース・ペリーの活動そのものとも言えます。
サンダース・ペリー化粧品は、同じ信念を持ったファイナリストの
皆さんを応援していきます。

#ミスワールド
#SandersPerry
#サンダースペリー
#自然化粧品
#化粧品
#寒天
#ハーブ
#ナチュラルコスメ
#missworld
#missworldjapan
#missjapan
#beauty