COLUMNコラム
2019
August
30
ミス・ワールド

ミス・ワールド・ジャパン2019ファイナリスト決定報告


イギリス発祥の世界的なミスコンテスト「ミス・ワールド・ジャパン2019」

2018年よりサンダース・ペリー化粧品は
ミスワールドジャパンファイナリスト30名の皆様のスキンケアのサポートをしながら
ご活躍を応援しています。

2019年8月27日(火)に世界大会に出場する日本代表の最終選考会が
東京都内で開かれ、史上最年少16歳の高校生・世良マリカ(せらまりか)さんが
ファイナリストに選ばれました。
モデルとして活動している世良さんは、
「世界中の人々が、『日本代表が世良マリカでよかった』と思ってもらえるような
日本代表になります」と力強く抱負を語っていました。

サンダース・ペリー化粧品は、世良さんの応援に加え、
今後も女性が輝ける場所を提供していきたいと考えています。

・日本大会の様子

様々なメディアでも取り上げられました!
・フジテレビ 「めざましテレビ」より

・共同通信社 「KyodoNews」より

◇サンダース・ペリー化粧品は、スキンケアの観点から
「ミス・ワールド・ジャパン」を応援しています。

■「ミス・ワールド・ジャパン」公式ホームページ
http://missworld.jp/

◇「ミス・ワールド・ジャパン」のホームページに、協賛企業としてご紹介されています。

<ミス・ワールドとは>
世界3大ミスコンテストの中で、最も歴史が長く、参加国は世界最多を誇る、
世界で最も権威のあるコンテストです。
1951年にイギリス・ロンドンで第一回目が開催されて以来、
毎年世界大会が開催されています。
現在では131の国と地域で国の代表が選出されています。

<国際貢献・女性の尊厳・地位向上>
ミス・ワールド機構は貧困支援などの寄付、慈善活動を積極的に実施しています。
国際貢献・女性の尊厳・地位向上を理念に掲げ、これまでに国際的NGO・NPOと連携し、
様々な国の恵まれない子どもたちへの寄付、支援に取り組んできました。
最近では2013年3月に、500,000ドル(約4700万円)を
ハイチの子どもたちの医療費などへ寄付しています。

<ミス・ワールド大会コンセプト>
Beauty with a purpose(目的のある美)をスローガンに、
美に集まる力を社会貢献に活かすことを目的に、
世界中のミス・ワールドが子供の支援をはじめとした積極的な慈善活動や、
各国の課題解決に取り組んでいます。
水着審査を廃止するなど、他のミスコンテストとは一線を画し、
女性の尊厳・地位向上にも力を注いでいます。

社会貢献は、周りの人を笑顔にするということ。
それはまさにサンダース・ペリーの活動そのものとも言えます。
サンダース・ペリー化粧品は、同じ信念を持ったファイナリストの
皆さんを応援していきます。

商品情報

サンダース・ペリー化粧品をもっと知りたい方へ

商品をお取り扱いしたい方へ

#ミスワールド

#SandersPerry

#サンダースペリー

#自然化粧品

#化粧品

#寒天

#ハーブ

#ナチュラルコスメ

#missworld

#missworldjapan

#missjapan

#beauty