COLUMNコラム
2018
April
22
美容

美白美容液で明るい肌をキープ!

夏に向けて肌のUVケアを意識したい季節です。
というのも、肌に降り注ぐ紫外線の量は、春から夏に向けてグッと増え始めます。
放っておくと、秋を迎える頃には、しみ、くすみ、たるみ、シワなどの肌老化が進むことに。
特にしみは紫外線が原因となりやすいので、必要なお手入れを知り、早めのお手入れが必要です。

しみの主な原因は「紫外線」

しみは、肌でつくられる色素部分メラニンが排出されきれず残ったもの。
メラニンを生み出すメラノサイトという色素細胞が、
紫外線などでダメージを受けるとメラニンを作り続けます。
これがターンオーバーの乱れにより、排出されきれないとシミになって残ります。
おすすめしたいのは、サンダース・ペリーの美白美容液
ホワイト ハーブ エッセンス(医薬部外品)」。
美肌、美白*1へといざなう、ビタミンC配合の美容液で、透明感あふれる肌へ導きます。

50mL 10,000円(税抜)

ホワイトハーブエッセンスの役割は、メラニンの生成を抑える・メラニンを薄くする、
結果、肌のしみ、そばかすを薄くしてくれます。今年の春夏は「ホワイト ハーブ エッセンス」で、
明るい印象の白い肌をキープしましょう!

早めのお手入れで、肌への負担をやわらげましょう

美白美容液は365日使用することが理想ですが、強力な紫外線が降り注ぐ夏には、
特に外せないアイテムです。浴びてしまった紫外線を、なかったことにはできませんが、
早めのお手入れで、肌への負担をやわらげることができます。
継続して使用すると効果が実感しやすくなります。
すこやかな肌を保つキウイエキス、肌を整えるセイヨウノコギリソウエキス、タイムエキスを配合。
キメを整え、肌に明るさとハリを与えてくれます。
ビタミンC*2が肌を整え、メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぎます。

*1肌を整え、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぎます。
*2:L‐アスコルビン酸 2‐グルコシド

Pick UP成分

■レインボーレッドキウイ

果物の植物や皮は、太陽の紫外線ダメージから身を守ります。
強い日差しを浴び続けても、果肉をみずみずしい状態でしっかりと守れる
抗酸化作用が含まれているからです。ビタミンC、E、ポリフェノール、葉酸などの
美容成分が豊富なキウイの中でも、特に栄養素が高い「レインボーレッドキウイ」という
品種を採用しています。

※植物の一般的な効果を記したものです。

ホワイト ハーブ エッセンス 商品ページ

その他商品の商品情報

サンダース・ペリー化粧品をもっと知りたい方へ

商品をお取り扱いしたい方へ